③(前編) 久しぶりにお出掛け泊してきました。 | K's family

K's family

trisomy 13 syndrome で
生まれてきた息子の“k”と家族の話し。

基本アメブロ登録は同じようなお子さんが
いらっしゃる方がメインです。
フォロー申請も、何者やらわからない方。
当ブログと関係なさそうな方は許可しません。
詳しくはプロフ画面まで。

 

 

また少しご無沙汰してます。

今夜は(前編)&(後編)と

2つ続けて

ブログアップしました。

 

 

 

 

 

年末の話しをいつまで引きずるんや??

ってな話しでスミマセン。

 

とりあえず、旅の思い出に、撮ってきた写真を羅列します。

 

 

 

‼‼

 

と、流してくださいな。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この旅、ねぇちゃんが一番楽しみにしていたのが、
この絵を見る事目&写真を撮る事カメラでした。
 
 
うちのねぇちゃんは、牛乳大好き‼‼
毎日一人でほぼ1パック飲み干します🥛🐮
 
 
 
お陰でこんなハナウタ歌ってたりします。

 

 
 
 
 
写真の追加が出来なくなったので続く。
 
 
 つ づ く  ブタ   ブタ