NAMASTE PARTNER | オシャレな帽子を世界から:大阪の帽子屋さんsomehat(サムハット)のブログ

オシャレな帽子を世界から:大阪の帽子屋さんsomehat(サムハット)のブログ

somehat(サムハット)は、大阪の帽子製造・販売会社 株式会社サムが運営するオンラインショップです。

サムハットのブログにお越しくださり ありがとうございます。

街はそろそろクリスマスモード・・・

 
 
クリスマスツリーやイルミネーションが 街を華やかに飾っていますね

今日ご紹介するのは そんな素敵なシーズンを迎える二人のために

サムハットが心を込めてお届けする・・・・・

パートナーグローブ NAMASTE PARTNER のご紹介です。

 
 
寒くなると パートナーの手のぬくもりに包まれたくなっちゃうのは わたしだけ?

二人とも あるいはどちらかが手袋をしていると

温かみは半減しちゃいますよね。

だからって 二人とも素手だと なんだか手がかじかんじゃう・・・

そんな時に

素敵な二人におススメしたいのが 

NAMASTE PARTNER 

 
 
手袋の中で しっかりとパートナーの手を握りしめお互いの温かみを感じることができます。

お色は 7色

 
 
あなたのお好み合わせてお選びいただけます。


 

私たちサムハットでは かわいらしいラッピングをしてお届けさせていただいております。

ご要望がございましたら 簡単なメッセージカードもご用意させていただいております。

大切な方へのプレゼントに パートナーグローブはいかがでしょうか