デザフェス終了しました。 | 染めガールの染め色☆ブログ

染めガールの染め色☆ブログ

染め物、ガチャピン、カフェ、サッカー、クラフトが好きです。
『あなたをわくわくさせる色とモノ』をコンセプトに、草木染め、ろうけつ染めで作品作りをしています。
ぜひ見て下さい。

デザフェス終わりました。

なんだか、早く終わってしまって、抜け殻です。

金曜日の夜は、仕事のあと夜中染めて、値段つけて、
デザフェス当日にボードに貼った花と雪だるまのハンカチの色を定着させ洗って乾かして急いで展示場へ。あまり寝てませんでした笑

ブースの準備は気持ちばかり焦って大変でした。
あわあわしてたら、すぐ11時。お客さんがたくさんきていました。

私のブース
photo:01




自分では売れるとは思ってなかったのですが、
なんと私の作品を手に取ってくださった方、購入してくださった方がいました。
ありがとうございました。

個人的には、ネックレスやブレスレットなども作ろうと思っていましたが、間に合わずでした。反省

今回ご一緒したlagemmeの皆さんの作品がとても素敵で、たくさん売れてました。作品の見せ方も勉強になりました。

みちくさを知り、作る楽しさを1人で楽しむだけでしたが、こうやってご縁ができたのが1番の私の宝物かなと思います。

もっと染めもの勉強していこうと思います。




iPhoneからの投稿