染め×リボン | 染めガールの染め色☆ブログ

染めガールの染め色☆ブログ

染め物、ガチャピン、カフェ、サッカー、クラフトが好きです。
『あなたをわくわくさせる色とモノ』をコンセプトに、草木染め、ろうけつ染めで作品作りをしています。
ぜひ見て下さい。

こんばんは~
平日は家に寝に帰る生活です。汗

全くデザフェスの準備ができていない、そめはるです。(◉ϖ◉)

販売となると初心者なのでなんだか緊張します。でも手作りやクラフトなどが好きな方と出会えるのがこれから楽しみです。

作品の紹介をします。
photo:01


手染めのリボンピアスです。
お星様バージョンと
きらきらバージョンがあります。

私はアレルギーで、ピアスやめてしまったのですが、こういうピアスが欲しいと思って形にしました。

カラフルで繊細な色合いです。
ぜひ手に取って好きな色を見つけに来てください![みんな:01]


iPhoneからの投稿