2021年も終わりか。 | 新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

不惑の40代などと言うものの、40代になってから「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な日々…。
あれから幾年過ぎ、日々の一喜一憂を好き勝手にほざいてる次第です。

本日は大晦日。

2021年も終わりですね。

思えば、1年間新型コロナウィルスと365日過ごす年でした…。

 

個人的にも、1月の第3波だか4波がピーク時に発熱し、ただの「肺炎」だったという「なんじゃそりゃ!?」と自分で自分に突っ込みを入れる年明けで(苦笑)、秋には人生2度目の結石で真夜中に救急車で病院送りになると言う、身体的にヤキが入った年でもありました。

 

そんな中、プロ野球では応援する東京ヤクルトスワローズが優勝というサプライズな喜びもありました。

1年遅れの東京オリンピックは強行開催ながらも、ウィルスに伴う世界規模の問題も引き起こさず思い返すと「安堵」の一言。

 

そうですね、自分も家族も友人・知人も無事にサバイブしてひとまず安堵の1年間と言えるかと。

皆さまにとって意味ある年であったことと、来年がより飛躍の年であることを願っております。

どうぞ良い年をお迎えください。