実際の「チキチキマシン猛レース」?&映画で「トムとジェリー」! | 新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

不惑の40代などと言うものの、40代になってから「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な日々…。
あれから幾年過ぎ、日々の一喜一憂を好き勝手にほざいてる次第です。

本日、かの『鬼滅の刃』の最終巻発売だと、それがニュースで取り上げられていた。

アニメ映画の方ももの凄いヒットである。

 

しかしながら、わたくしお察しの通りこのコンテンツを見ておりません…。(笑)

当稚ブログでも何回か登場したが、昔の海外アニメが大好きでして。

しかもメジャーのディズニーでないアニメ。

特にお気に入りは「ハンナ・バーベラ・プロダクション」と言うアニメ制作会社の作品。

世界的に有名なのは「トムとジェリー」でしょう。

ここ日本では「トムとジェリー」と並び、いやひょっとするとそれ以上に人気があるかも?という「チキチキマシン猛レース」だろうか。

 

そんな「チキチキマシン猛レース」が実際にレースを行なっていた??

「ガンセキオープン」のドライバーは普通の人だけど。(苦笑)

いやぁ、観たかった!!

 

そして「トムとジェリー」も映画化?

来年2021年公開?

日本でもやるかなぁ??

観たい~~~~~ッ!!!