megU・x・Uniall -7ページ目

megU・x・Uniall

ブログの説明を入力します。



今日は日生劇場で二月大歌舞伎
見てきました(o^^o)

photo:01



ゆりなありがとう♡

幸四郎さんの宗五郎がおもしろくて!

初めての歌舞伎だったけど、
楽しめましたぁ(^^)



そしてそして♡

なんといっても染五郎さん!!♡

photo:02




すてきな舞台復帰ですね( ´ ▽ ` )ノ

5月の与三郎楽しみですー♡


一つだけ残念だったことは、
開演前に欲しいと思った写真が
終演後に買いに行ったら売り切れだったこと←

うん。自分がわるい笑


あ。
ぬれおかきおいしかった(´ε` )笑





ps
(吉野山のとき、頭の中にモーツァルトが流れていたのは秘密です)


しー⊂((・x・))⊃






iPhoneからの投稿