今日は日生劇場で二月大歌舞伎
見てきました(o^^o)
ゆりなありがとう♡
幸四郎さんの宗五郎がおもしろくて!
初めての歌舞伎だったけど、
楽しめましたぁ(^^)
そしてそして♡
なんといっても染五郎さん!!♡
すてきな舞台復帰ですね( ´ ▽ ` )ノ
5月の与三郎楽しみですー♡
一つだけ残念だったことは、
開演前に欲しいと思った写真が
終演後に買いに行ったら売り切れだったこと←
うん。自分がわるい笑
あ。
ぬれおかきおいしかった(´ε` )笑
ps
(吉野山のとき、頭の中にモーツァルトが流れていたのは秘密です)
しー⊂((・x・))⊃
iPhoneからの投稿