3月ですねー( ´ ▽ ` )ノ
うあー
花粉やばい(>_<)
春がきました!
専門学校に合格しました(o^^o)
やっと安心できるかなー?
まだ手続き終わってませんが...←
和裁士目指してがんばります♡!!
あと、
すごい今更なんだけど、
朝バナナ始めてみた←笑。
不安とストレスで
過食気味だったので。(汗
効果期待してみます♪( ´▽`)
ちょっとスッキリしてから
スーツ買いにいきたいんだけど←
私もいよいよ社会人✨
残りの学生生活3年間を
エンジョイしましょー♡
ではでは♪( ´θ`)ノ