megU・x・Uniall -6ページ目

megU・x・Uniall

ブログの説明を入力します。



3月ですねー( ´ ▽ ` )ノ


うあー
花粉やばい(>_<)


春がきました!

専門学校に合格しました(o^^o)


やっと安心できるかなー?
まだ手続き終わってませんが...←

和裁士目指してがんばります♡!!



あと、

すごい今更なんだけど、
朝バナナ始めてみた←笑。

不安とストレスで
過食気味だったので。(汗


効果期待してみます♪( ´▽`)


ちょっとスッキリしてから
スーツ買いにいきたいんだけど←

私もいよいよ社会人✨

残りの学生生活3年間を
エンジョイしましょー♡



ではでは♪( ´θ`)ノ