入学式( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノすっかり放置してたわ←今日は入学式でした!うーん、友達できるかなっていうより、仲良くなれるかしら?っていう人数(´Д` )笑明日ちょいとガイダンスして明後日から授業*\(^o^)/*がんばろぉ♡成績優秀で卒業するぞ!スーツデビュー嬉しかった♡わらまたちょいちょい更新しまーす。めぐみんm(._.)m