昨日見てきたよー!!♡
インディゴverでした(^^)
耕史さんの髪の毛はくるくるのカツラだと思ってたら...
いけめーん!❤❤❤
ホストみたい←笑
一生懸命見つめました( ´ ▽ ` )ノ♡
自然と笑顔になったよね✨
ってか
モーツァルトあんなにチャラいの?笑
アレはキス魔だよ(^-^)/
耕史さんに合ってる←
うちはインディゴも良いと思うよ!笑
パンフもかっこいいね(o^^o)♪
まんぞく♡
アフタートークショーも
おもしろかったよー!
あっきーのトイレが長いせいで始まるのが遅れたって笑。
衣装のチャックが閉まりにくいらしい←
あっきーは元気ですねー( ´ ▽ ` )ノ
ジョージさんはおもしろかった!
帰りに駐車場で耕史さんの出待ちしたんだって笑。
「握手してくださいって言ったら、
耕史さんは窓を開けて握手してくれました」って喜んでた笑。
耕史さんは、「ジョージさんが来たら当然開けますよ」って。
そりゃそーだよね(^^;
耕史さんあんまりしゃべんなかったなぁ。
ちょっとクールな感じでした!
衣装のせいもあるかも笑。
見に行ってよかったよー(o^^o)
耕史さんが「二回目以上の方いますか?」って客席に聞いたら、
めっちゃほとんどの人が手をあげて!
私もびっくりしちゃった。
Σ(・□・;)
ルージュもみたいけど....
予定が合わなそうだから残念(T ^ T)
また今度の機会を楽しみにしよう♪




