megU・x・Uniall -8ページ目

megU・x・Uniall

ブログの説明を入力します。


昨日見てきたよー!!♡
photo:01



インディゴverでした(^^)


耕史さんの髪の毛はくるくるのカツラだと思ってたら...
photo:02



いけめーん!❤❤❤

ホストみたい←笑

一生懸命見つめました( ´ ▽ ` )ノ♡

自然と笑顔になったよね✨


ってか
モーツァルトあんなにチャラいの?笑
アレはキス魔だよ(^-^)/
耕史さんに合ってる←
うちはインディゴも良いと思うよ!笑



パンフもかっこいいね(o^^o)♪

photo:03



photo:04



photo:05



まんぞく♡


アフタートークショーも
おもしろかったよー!


あっきーのトイレが長いせいで始まるのが遅れたって笑。
衣装のチャックが閉まりにくいらしい←

あっきーは元気ですねー( ´ ▽ ` )ノ


ジョージさんはおもしろかった!
帰りに駐車場で耕史さんの出待ちしたんだって笑。
「握手してくださいって言ったら、
耕史さんは窓を開けて握手してくれました」って喜んでた笑。
耕史さんは、「ジョージさんが来たら当然開けますよ」って。

そりゃそーだよね(^^;

耕史さんあんまりしゃべんなかったなぁ。
ちょっとクールな感じでした!
衣装のせいもあるかも笑。

見に行ってよかったよー(o^^o)

耕史さんが「二回目以上の方いますか?」って客席に聞いたら、
めっちゃほとんどの人が手をあげて!

私もびっくりしちゃった。
Σ(・□・;)



ルージュもみたいけど....
予定が合わなそうだから残念(T ^ T)


また今度の機会を楽しみにしよう♪