いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は『瑛大の火葬後に出てきたもの。』
のお話しをしたいと思います。

瑛大の火葬が終わると斎場の方から「こんな物が出てきました。」
と渡されたものがあります。





それがあったのは瑛大の頭の右側(損傷が激しかった部分)になります。

絶対にボートの部品だと思いすぐに警察に渡しました。

警察が斎場の方に確認しましたが「前の人の残り?かも。」
というような返答だったそうです。

もちろん出てきたものが何かは斎場の方がわかるわけはないのですが、
ハケで骨の粉まで骨壺に納めるのにあんなに大きい物が前の方の残りなんてありえるのでしょうか?

すぐに鑑定に出していただきましたが、おそらくボートの部品ではなく
主に歯の治療に使われる物だそうです。

しかし、瑛大は歯の治療はしていません。
念のため、かかりつけの歯医者にも連絡しましたが、治療はしていないとの回答。

ちょうどボートのスクリューが接触したであろう部分なんです。
何でもないとは今でも思えません。


何か進展ありましたらすぐにお知らせ致します。

最後までお読みいただきありがとうございます。