いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

この度、アメブロの方で個人のブログを開設しました。


こちらの「瑛大、事故関連」の発信は現在Instagramとアメブロになってまして、引き続き更新してまいります。


今回個人のブログの方はアメブロのみとなってます。


可愛い瑛大の記録🌻や事故関連とは別で、私自身のものになります。


私の体験、義足歩行と車椅子生活になるまでのこと、日常など記録として残していきたいなと思いました。


また、ここまでたくさんの方に支えられて今があると思っています。

今現在も本当にたくさんの方に支えられていると日々実感しています。

もちろんInstagramやアメブロをご覧いただいてたり、いいねやメッセージくれたりすることも本当に嬉しくて生きる力をもらっています。


アメブロ個人の開設はそんな感謝の気持ちだったり、義足、車椅子の世界、とにかく知ってほしいこと、伝えたいことがたくさんあるなと思い開設することにしました。

誰かの心に何かしら届いたら嬉しいなと思いながらブログを書いていこうかと思っています。


また瑛大のことをもっと知っていただけるきっかけにもなればいいなと思ってます😊


是非ご覧いただけたら幸いです。





👆
こちらが個人のブログになります😊