マルシェ出店のお知らせ | Le Cactus TA29&coeur d'ange(ル カクトゥス タニク&クールダンジュ)~天使の心~

Le Cactus TA29&coeur d'ange(ル カクトゥス タニク&クールダンジュ)~天使の心~

茨城県龍ケ崎市で 多肉とガーデニング雑貨の小さなお家をしています
⭐️多肉クラフトマスター
⭐️日本ハーバリウム協会認定講師

多肉さんとのぽっこりな毎日
ハーバリウムやお花のこと
そして…日常のいろいろを 綴っていきます
よろしくお願いします

夏→冬→夏→冬→夏

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

数日単位で季節が変わる感じで あんなに暑かったと思ったら 数日後には重ね着するほど笑い泣き


身体がついていきません


でも ついてきてもらわないと困ります爆笑


5月はマルシェ出店ありますからね~




5月19日(日)は
かわちマルシェ
毎年たくさんのお客さまがいらっしゃる
楽しいイベント🎪
昨年好評だった 多肉ガチャ
今年もやる予定ですニコニコ

他にも美味しいもの可愛いもの楽しいもの 盛りだくさんのマルシェです飛び出すハート

皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね🎵

そして


5月21日(火)は
お花のマルシェ
Heart no Kiにて
10時~15時
龍ケ崎市大徳町5332-2

小さな小さなマルシェです
お茶しながら楽しい時間を過ごしませんか…ニコニコ

お友だちと…ご家族で…ぜひ遊びにいらしてくださいね🎵
お待ちしていますラブラブ