GWとモッコウバラ | Le Cactus TA29&coeur d'ange(ル カクトゥス タニク&クールダンジュ)~天使の心~

Le Cactus TA29&coeur d'ange(ル カクトゥス タニク&クールダンジュ)~天使の心~

茨城県龍ケ崎市で 多肉とガーデニング雑貨の小さなお家をしています
⭐️多肉クラフトマスター
⭐️日本ハーバリウム協会認定講師

多肉さんとのぽっこりな毎日
ハーバリウムやお花のこと
そして…日常のいろいろを 綴っていきます
よろしくお願いします

このところというか

バタバタといつでも忙しいというか 時間の使い方が下手で 動いているわりには 成果あがらない爆笑


そんな日々を過ごしています爆笑


家のベランダのモッコウバラも見上げればたくさん咲いていて…

下に落ちている花がらで気がつくという…爆笑爆笑爆笑



まだ蕾がたくさん




せっかくだから夜桜ならぬ夜モッコウバラ

2階のベランダから📷️




5月は 寄せ植えレッスンや モルタルレッスン イベント参加やイベントのお手伝いなどなど たくさん盛りだくさん❗

ラブラブかわちマルシェ…5月19日(日)
ラブラブお花のマルシェ…5月21日(火)
ラブラブフェルムドフェスお手伝い…5月25日(土)
             ~26日(日)
詳しいことは後ほどお知らせいたしますね
m(__)m

GW1日目 お天気良いので☀️誘われてちょっとお出かけ

私好みのお店~キラキラ


いちご削り🍓

帰りに道の駅にも寄りましたが
どこもコミコミ笑い泣き
コンビニさえも混んでますキョロキョロ

GWもお仕事の皆さん そしてお休みの皆さん
皆さんはどんなGW過ごされてますか…


お家で多肉さんと戯れているのが1番かもしれませんニコニコ