Gourmet Experience Callao@Madrid | 相方は南蛮人

相方は南蛮人

スペイン人パートナーと年子姉妹とのカオスな日々@フランス

子供達にスペイン語の本を買いにCallaoまで行ってきた。

当初は、気になっていたラーメン屋に入ってみようと思っていたが、予約の時点で空き無しだったので急遽El Corte Inglés の最上階にあるこちらに。

デパートのフードコートとでも言ったらいいのだろうか、いろんなお店(なんちゃって寿司屋も発見)が入っていて店内にあるテーブル席に座るもよし、眺めのいい窓際やテラス的に座ってもよしな結構使い勝手よさそうな場所だった。

 

 

 

 

無類のアーティチョーク好きとしてはアーティチョークのメニューがあったら頼まないわけにはいかない。

オイスター扱ってるお店もあったのだけれど、体調万全でなかったし小腹を満たす程度だったのでこの程度に。

待ち合わせやちょっとちょっと友達と一杯飲むなんて感じに使ってもよさそうなところ。

(私達の周りは皆アルコールとタパスで一杯ひっかけている人が多かった。)

 

 

 

観光地のど真ん中だし、マドリードの眺めも見れるので観光の一休みにもお勧め。