謹賀新年♪ | 染川翔の「いつかは俺だって・・・」

染川翔の「いつかは俺だって・・・」

赤裸々な思いを…

いつかは俺だって… 

I have a dream, I can absolutely do it!!

明けましておめでとうございますニコニコアップ


年末はカウントダウンイベントで、走れ、坂本龍馬に出演させていただきました!!


心の底から暖かいお客様と、笑顔で迎えてくれるメンバー、スタッフさん…


全ての人に感謝をしてこれからも前に進みます(*^^*)



今年は、寡黙に、アグレッシブに、ポジティブな人間を目指します!!



馬にはすごく縁がある人間な気がするので、今年は染川の年になりはずです(笑)




翔べ、馬のように(*^^*)(笑)








みんなと








みんなと







酒飲みました







みんなと








金山 白
染川 黒


(笑)










オセロ強くなるのも目標♪