なんというなんという♪ | 染川翔の「いつかは俺だって・・・」

染川翔の「いつかは俺だって・・・」

赤裸々な思いを…

いつかは俺だって… 

I have a dream, I can absolutely do it!!

おはようございます!!

師走染川ですニコニコアップアップ


えー、先日発表があったんですが、年末のカウントダウンに石川のNGGホールでイベントに参加させていただくことになりましたラブラブ!パーパー



つい先日ヴィラコレクションのイベントに参加させていただき二週間前に石川に行ったばかりなんですが、またまた参加させてくださいニコニコアップアップ



石川で以前にやっていた、走れ!坂本龍馬という演目もやらせていただけるということで非常に嬉しいですニコニコ音譜



そして、たくさんの方々にお会いできるの本当に本当に本当に楽しみにしています(*^^*)




年末は皆様ご用事があると思いますが、来ていただけると染川、そしてイベントをするメンバーみんなすごく嬉しいでございます(*^^*)



どうかよろしくお願いいたします(*^^*)





今すっごく緊張しています(汗)(笑)




皆様おらにパワーをショック!メラメラメラメラメラメラ




















大好きな石川で過ごせる事を心より楽しみにしていますラブラブ!