きのうから突然季節が追いつきましたね。
やっとこの季節らしい寒さです。

いよいよ本格的に冷えとりシーズン到来!
頭寒足熱で、下半身を温かく。
画像は左から茜染めスーパークワトロ、
グレーのシルクウールスパッツ、シルクウールWのレッグウォーマーです。

スパッツとレッグウォーマーは大法紡績さんの
製品そのままです。

大法さんのスパッツ、
何種類もありますが
一番最初に買われるならこのシルクウールスパッツがオススメですよ。
お洗濯しても足がダランと伸びにくいです。
(個人の体感です)

四層のスパッツ4WDは暖かさ的には一番です!
しかし個人的着用感としては、
重みがある分、
履いていると下にずり落ちてくるのです、、、
ズボンはそのままなのに中でどんどん下がってくるので、外に履いていくと
気になって落ち着かないです。笑笑

冷えを感じているなら、スパッツやレッグウォーマーは本当に寒さから身を守ってくれます
下半身は温かく、上半身はそれよりも薄着、を
心がけると、寒がりの人が見違えます。
自分がそうだったのでキッパリ言い切れます^ ^

足元は茜染めのスーパークワトロを!
五本指に手持ちの靴下を合わせたり、先丸と2枚履いてみてください。履いてるそばから
カラダが緩みます。あったかくて。

この3or4点セット、ご自分にプレゼントしてあげてください^ ^
スパッツはページを作っていませんが
画像の↓通りです
靴下だけでは追いつかないぐらい
冷えている方が多いので
商品紹介をしてみました。
ご注文の際に備考欄にスパッツ希望とお書き添え下さい。

ふくオリジナルの茜染めスパッツは
年に一度夏に予約受注になります。
来年7月頃募集しますので
是非茜染めスパッツ貯金を!
今からコツコツ貯めておいてくださーい😊

高価ですがそれだけの品質です。
なんでもっと早く買わなかったのかな?
と思いますよきっと!^ ^

下半身ポカポカでお過ごし下さいませ。

17日は工房オープンです。
実物色々手にしてご覧下さいね