結構長かったー
あれからまた食事制限して
冷えとり強化して、
整体へ行き、まきちゃん先生に
霊気してもらって、
おさまってきました。
95%回復といったところですが
ここまでくればもう大丈夫。
出たなあ
出た出た。

冷えとりにぴったりな安藤明子さんの百草サロン。
この下に大法さんの4WDとシルクウールスパッツ、そしてふくパンを履いています。
足元はシルクウールの靴下3枚履き
この日は茜、柿渋、栗染め。

久しぶりに胸がときめくお洋服選びでした。

この数年、お金は生きる事最優先、
よってその糧となる工房に注ぎ込んできたので
服にはお金をかけてなかったけれど
またこうやって好きなものに
出会えて嬉しかったです。
純粋に布が好きというのもあるし、
衣服と健康という面から見ても
着るものって大げさだけど
やっぱり命を守ってくれてると
思ってるから←自然素材身につけてて
大火傷負わずに無傷で済んだ経験あり。
特に肌に触れる部分は化繊とかもう無理。

11/24のお話会、定員になりました。
ありがとうございました😊