きのうはアップした数分後には
売れてしまい、しかも、ほとんどタッチの差で
他の方からも!
のんびりだろうという
平日昼間をあなどっていました。笑
ありがとうございました!

オンラインショップへのアップというのが
なかなか大変で←老いですな💦
こちらからアナログにご案内させていただきます

今日はふくのポンチョ、略してふくポンのご案内です。
工房オープンが終わりましたので
通販解禁します。
ありがとうございます。
完売しました!
と言っても
ネイビーとホワイトがあと2枚ずつです。

ホワイトは何年か着たら染めて
楽しまれてもいいですよ
シンプルに着て刺繍を施しても可愛いでしょうね!


ホワイ
ウール100%
¥10450 送料¥520soldout

ネイビー
ウール100%
¥10450 送料¥520soldout

フリーサイズです
約110×114cmの四角い布の真ん中に
27cmの穴を開けているだけですが
生地の角を斜めにしたり前に持ってくると
雰囲気が変わって絶対重宝すること
請け負います🤗
さっと羽織るだけで可愛い。
ひざ掛けにも。

数が少ないのでお一人様一点のみの
購入でお願いします。
身長も体型も選ばないポンチョの
魅力をふくと分かち合って下さい。
この4年ほど
冬はポンチョ!

冬はポンチョ!

一番大好きです!

ご希望の方は繋がりのあるツールからご連絡下さい。

メールは
somemonoyafuku@gmail.com
のポを抜いて

ご希望の色、郵便番号、住所、氏名、
電話番号を書いてお送りください。
事前入金確認後の発送です。
先着順となります。
売り切れ次第終了。
次回入荷は未定です

よろしくお願いします🤲😊