こんにちは。
染めもの屋ふくです

お休みをいただいて学びに行くつもりが
台風19号で早めの運行休止が前日に決まって
断念。
聞き覚えのある地名がテロップで流れるたびに
みなさまの無事を祈るしかできませんでした。
心よりお見舞い申し上げます。

お休みのあいだにご注文下さったみなさま、
ありがとうございました。


昨夜オンラインショップの値段を10%表示に切り替えました。

税抜き¥2300の定番シルクウールは
¥2484から¥2530になりました。
ショップでは

2530円(税230円)

こんな風に↑税込金額の後ろに消費税が記されています。
なので消費税を引くと税抜き価格がわかります。
慣れるまでちょっとわかりにくいかもしれませんが、ひとまずこれで運営していきますので
よろしくお願いします。

茜染め以外の色にも対応しておりますので
お気軽にお尋ねください。
本建て正藍染は今期終了しました。

お買い物はこちらからどうぞ