今日、運転中にゆるいカーブを曲がった時に
車がスピンしたような気がして
一瞬世界がスローモーションになり
えっ?!
と思いましたが
実際はスピンしたわけでなく
軽い目まいを起こしたのでした。
田舎道、全くスピードも出していないので
ヒヤリとするものでもなく
時間にしたら多分0コンマ何秒の出来事だったと思いますが不思議な感覚でした。

841さんのめんげん辞典によると
消化器、肝臓。
ぐるぐるではなくふわっとしてるから
脳みそ!
えええ?
一皮むけて
脳のアップデートだといいんですけど。笑
明後日イベントで
どんどん染めなくてはという状況ですが
仕事切り上げて塩風呂にして半身浴ナウです。
無理して倒れては身も蓋もないですものね
スマホもほどほどに今日は早寝します。
4時半起きで動いていたので
電池切れという気も。。
頭寒足熱、消化器休めてご自愛します。

周りも熱やらなんやらでめんげんが
出ている人多し。
症状は千差万別でもやる事は同じです。
ご自愛ください
ふくもご自愛します☺️
茜染め健康組曲シルクウール5足組
オンラインショップからお買い求めいただけます