、最近、いや去年ぐらいからかなぁ

自分の思考パターンの逆をついた
行動を意識的にたまに取り入れるように
しています。
安全牌捨ててそっちを選ぶ方がドキドキするわけですよ。

それでやってみたら当然だけど
☆いつもと違う展開になる
のは想定内ですが、
意外にも
☆困った事にはならず
むしろ得るものが大きい
それが結構面白くて!

新しいシナプスが伸びて違う回路ができる感じ。
自分で自分を遊ぶ←これがなかなか面白い。

みなさんもいつもと違うチョイスを
あえてお試し下さい。

何をやっても変わらないと言ってる人は
いつもの思考パターンで
動いてしまっているんじゃないでしょうか?
いつもと逆、表じゃなくて裏、
探ってみてください。笑


今、全体の傾向としても
自分に集中している
人が多いそうですね
自分に真摯に向き合うこと
これはほんとそこここで耳にするワードですね。
確かにとても大切です。

それを聞いて、集合意識というもので
ちゃんと繋がっているのだなあと。



明日は用ができまして
オープン時間を13時からと変更させて
いただきます。
直前の変更すみません。