今朝の方が

なんかこうダダダーっと色々目に飛び込んできたり感覚で

あーそうか
あーそういうことか

って気づけてスッキリしました。
そうするとカラダもよく動く。
いい働きっぷりだーと自分で思う。笑

画像はすこすぎさん枕カバーとなる
本建て正藍染めした生地です。

茜の赤藍の青、

自然から成るこの色の美しさと魅力。
もうね、ほんと素晴らしいです
だからできるだけ多くの人に
手渡したいし知ってほしいと
心から思います。

スパッツは今日で全て染め上がりました!
達成感!

あとは無事にお届けするのみです。
やっつけ仕事にならないように
毎日ほぼ5時起きで朝焼け拝んでから
じっくり煮出して
少しずつ染めていきました。

決して安いとは言えないお値段ですが
思い切ってご注文して下さった
みなさまの期待は裏切りません💪
外からは見えない所に良いものを
取り入れるって最高のご自愛じゃないですか?

ありがとうございました!
スパッツ履いて今年の冬は冷え知らず!ニッ😁