ご無沙汰してます!、、、って書くのもなんか
変な気持ち。笑
2/25に投稿してからブログ更新もせず
水面下に潜ってあれこれしておりました。
1つ前の記事、加藤祐里さんとの井戸端会議はまだまだ募集中です。
翌日14日には祐里さんの提案で
石永さんの古民家ヴィレッジでおだやかな革命という上映会も開催することになりました。
みなさん是非、映画と祐里さんに会いに来てくた!
詳細はFacebookやインスタでご覧ください

なんと2006年からやってた自分のブログを発見!
懐かしくて読み出したらこんな投稿を発見!
体調の悪い時には黒い糸を使いたい気分になれ
赤に手が伸びます

冷えとりをはじめる5年も前にこんなこと感じてたんだなあ。

工房前の桜の蕾もふくらんてきました