またまわた用の布はずっとふくで染めさせて
もらってます。
商用利用の布の染めはお断りしていますが
まなかちゃんはいつもまっすぐで
ひたむきで本当にいいものを届けたいと
いう気持ちが伝わってくる。
縁の下の力もちじゃないですけど
こちらも染め甲斐があります。
またまわたの茜染めが人気ですと聞くと
いつも嬉しく思っています。

勝負どころもちゃんとわかっていて
読んでてワクワクします。
こういう読みと度胸ってとても大事だと思う。
経験は目に見えない財産だから。

ポケットつきのハラマキもじわじわ
ちゃーんと売れると思います。

またまわたマックスは老若男女問わず
本当にいいと思ってますよ!
ふくでもまたまわたマックス取り扱っていますから
まだの方は使ってみてください。

カラダを温めることって
とにかく素晴らしいんです!