2月の工房オープンは第4の

22金曜日
23土曜日


の12時〜17時です。
日曜日はどうしても行きたい講座があるので
お休みさせていただきます🙏
この季節は色んなことをはじめたくなりますよね!
ふくもはじめたい事が色々あります😊
続けられるかな?というのはあんまり
考えません。
続くものは自然に続くということはこれまでの
経験上わかっているので、、、
三日坊主ものようにあるんです。
その中で続いてきたことが

染織(かれこれ20年以上)
冷えとり(8年目)
本が好きなのは幼稚園から変わらない

ほんとこれぐらい。少ない!笑

その中で染織と冷えとりが結びついて
ふくになっているのが面白いですね。

今年はもっともっと植物と
親しく気持ちを合わせられるように
なりたいし
本からの知識を体感として
落とし込んでいきたいし
逆にあらゆる先入観を除いて
真っさらな感覚で改めて素材に
向き合いたいと思ってます。


つまりいつも今ここに在るという
瞬間をより鮮明に感じたいということ。

命と命が呼応し
美しい響きとなるように
地球🌏を楽しい遊び場に←壮大に書いときます

生きとし生けるものすべてが
幸せでありますように。

わたしはあらゆる面で毎日良くなっている

いつもありがとうございます🙏❤️