11月4日、まきちゃん先生のグルコンが
近づいてきましたね。
午前中1名空席あります。
4名様ずつという少人数だからこその時間
まきちゃん先生との対話から人生加速し始めますよ
加速しだした自分に乗り遅れないように
お気をつけて。笑
参加費は自分への投資です
行こうと決めたらもうそこから始まっています
最後の一席です。
今日はまた吉日の重なる日なので
お申込みお待ちしております


きのうは台風25号の中、ここは穏やかないい空間でした。
チャリティイベントにお越し下さったみなさま、
ありがとうございました。
ふくの売り上げの一部はみなさまのお気持ちでもあります。
千円を足して2万円まきちゃん先生に託しました。
あ!
ちょうどグルコンの参加費ですね^^

お金も1つのエネルギーです。
手元に置いて滞らせず
これだ!と思うものやことに
使って巡らせるもの。
呼吸のように先に出すもの。
です。。。^ ^