{53797BF2-3E26-475D-80B5-FB6834A72E73}
ここへ越してからセルフ洗車できるスタンドが遠くなり仕事の忙しさもありくすんでいた愛車を、氣功後、今日こそ洗わねばと約1年ぶりに洗うヽ(´▽`)/

{FFEFD32E-0053-42CE-B930-361DDF235F7A}
さらに冷蔵庫をきれいにしましたヽ(´▽`)/

今日は東京から来られている一義流氣功家の有理さんの
対面氣功を受けに朝イチであんどさんへ
行ってきました。
有理さんの氣功を受けるのは1年ぶり
これまで遠隔2回、対面は今日で2回目です。
今回はずっと楽しみにしていた
脳のバージョンアップというのを受けてきました。

いつもの事ながら
有理さんに身も心も委ねて(๑˃̵ᴗ˂̵)
全身リラックス。
何でしょうかね〜あの安心感!

意識はあるんです、周囲の声も聞こえているんですが、それはBGMのようなもので
気にならない。私自身はもう一段離れた深いところにいるような感覚といえばいいのでしょうか。

体感は個人差がありそれぞれかと思いますが
私はリラックスして氣功を受けている時は
いつもきれいな紫色がオーロラみたいに降り注いでくるように見えます。
あとは前頭葉がムズムズくすぐったくなったり
途中で頭の中が引っ張られるように浮いた感じが
あり気がつくと終わっていました。
終わった後は少しボーっとしてしまいます。
運転する人は要注意。

今朝、体調不良で午後の約束をキャンセルさせてもらったのですが、やはりそれで良かったみたいです。
愛しの人に会いたかったけれど!

戻る前に目に付いたスタンドでパッと洗車して、工房に戻ってからは排水口の掃除や冷蔵庫、普段気になっていたところを仕事の合間にサクサク掃除しはじめました。
脳のバージョンアップという名前ですが
脳だけでなく潜在意識が整い、連動して表の世界の見えない場所も整えたくなったんじゃないだろうかと自己分析。
あと、氣功中、腸までぐるぐる動いてました。笑

そして今はもう眠いです。笑
今夜は9時からチェコ在住の亮子さんの
ヒーリングも予約しているのです。
ひまし油湿布しながら確実に寝落ちコースだわ
それまでに仕事を片付けとこう。

興味のある方は直接問い合わせてみて下さい。
ほんとユルみますよ^ ^