満月の2015/08/30
クローズドのワークショップをしてきました。
気のおけない人たちとまずは美味しいご飯を食べて腹ごしらえ(^o^)/
{25596759-8BA7-4446-94E7-7E83564DF7D6:01}

{C7EA6F6B-AA80-41F2-871F-116DF7FB31D9:01}
広いべランダでグールグール。
海が見える素敵な場所でした
これでビールがあれば最高ね~と笑いながらのんびりのんびりです。
途中お昼ねしたりマッサージしてもらったり!

この日は全国でこの国の行く末に警鐘を
鳴らす為、大きなうねりとなるデモが開催されていました。
声を上げてくれてありがとうございます。
でもこんな風に一日を過ごすことも
ひとつのアクション。
表現方法が違うだけ。
望む事は同じです。

先日のリトリートキャンプの感想提出で
私が書いた事は

命と愛を最優先する世界がいい。
そんな風に思う人達とどんどん繋がりたい
今回出会えたみなさんに心からありがとう

でした。きのうの皆さまにも同じ言葉をおくりたいです。ありがとうございました。
{8C4989EF-B1FB-44CC-BB08-7D019B3EA9AF:01}
最後は言い出しっぺの友人が夕ご飯食べて行けば?とあり合わせでささっと作ってくれたうちご飯。こういうのが一番のご馳走。美味しいねー
美味しいねーと言いながらパクパク食べました。笑
寝不足のカラダに優しく沁みました。

なんでも損得で考えお金に換算する
世界

利害絡みの人間関係

見栄や体裁ばかり気にする人

自分が動く原動力が何であるかで
見える世界出会う人は全く変わります。
やはりまず自分の気持ちありきです。

Love&peace💓