満月の一日がもうすぐ終わります。
みなさんはどんな一日でしたか?

夜は久留米の美味しいお店で
冷えとりガールとごはん会でした。
冷えとりを始めて変わったこと、困っている人に冷えとりを教えてあげたいけどその伝え方に結構悩む、など、
これからやりたい事、玄米ご飯とお味噌汁、美味しいおかずを食べながら色んなお話をしてきました。
そしたら友人二人がお店に来て嬉しいバッタリだったり、ある方から電話がきて靴下毎日履いてるよもう他のが履けなくなるねと本当に嬉しい事を言っていただけたり!

エネルギーに溢れた満月の一日でした。
最近自分を生きるという事が以前より
さらにわかってきたような気がします。
誰かのようになりたいとか、羨ましいという気持ちが湧いてこなくなりました。
頭寒足熱で心の冷えも取れてるんでしょうね
面白いですほんとに。
ごはん会またやります。冷えとりについて
興味のある方、是非どうぞ~\(^o^)/
{7136C92A-68C1-413B-B8A4-349416308BA0:01}