{1E5FBB5C-DD79-4926-9B9C-14E93D02901E:01}
福岡マルシェ終了しました。
たくさんの方で賑わい写真の靴下も
本当にたくさんの方にお選びいただきました。
みなさん、Facebookやブログを見て下さっていて
新色を一緒に喜んでくださり
嬉しかったです。

二日目の今日は、セッションを中心とした一日で
私は松尾綾さんのクリスタルボウルの演奏会で
緩み、冷えとり暦11年のまなかさんのお話会で
これまでの事を知って感動し、その後その場にいた方と冷えとり体験談のシェアをし、最後はかばこさんの音叉ヒーリングでカラダを調えてもらって軽くなって眠くなって、カラダがポカポカになって帰ってきました。

冷えとりを始めたばかりの皆さん、
どうぞ楽しんでカラダと心と向き合いましょう。
今あちこちで開催されている冷えとりマルシェが
あれば是非遊びに行ってみて下さい。

今回も思いましたけど、冷えとりを淡々と続けている人達ってほんとにチカラが抜けていて
自然体です。
テンションが高くないというか、笑、
態度がわざとらしくないんです。
無理して人に合わせないから
みんなそれぞれで。笑
でも、すごく優しいしあったかい人達。

私がお釣りがないどころか、
手持ちのお金全部合わせて
数千円しかないと書いたら
みんな気にかけてくれて、おかげで
釣り銭不足で全く困ることもなく。。。
小銭用意してきたよ!とか、千円札あるよとか
ほんとに何人の方から気にかけていただいたでしょう。

ありがたかったです。
嬉しかったです。

しあさっては織りの展示会をしている
北海道のギャラリーさんでWSをしてきます。

マルシェでご注文いただいた方の分は
今月下旬にお渡しできるように致しますので
しばらくお待ちくださいね。