来月開催のマルシェのチラシです。
とても素敵ですね
染めもの屋ふくは初日のみの参加となります。
翌日は遊びに行きます!
いつか聴きたいと思っていた松尾綾さんのクリスタルボウル演奏会や、かばこさんの音叉ヒーリングでカラダの声を聞いてもらおうとか、、、
笑顔溢れる二日間となりそうです。皆さまも是非足をお運び下さいませ
{DC46F2BC-4439-4B1D-B4E6-73BF690AE739:01}

{DFE2D7DF-49B5-4AEE-BBF7-5473A759753E:01}


きのうは関西からお仕事で来られていたSaKaSaさん、エノア亜紀さんと
長崎県波佐見町を探索してきました。
自然豊かな場所で若い人たちが
洗練された空気をうまく調和させて取り込んでいる。そんな素敵な場所がいくつもありました。
美味しいものを食べる、きれいな空気を吸う、仕事に対する思いなどのんびりした時間を3人で共有できました。リフレッシュ!
ありがとうございました。
{4A495CD2-14A3-43C6-B446-C1CECF449316:01}