三日月キッチンのたまちゃんがWSの様子をブログに綴ってくれました。

月火水はマクロビのお料理教室(私も今勉強中の正食の師範であるたまちゃんのお教室。毎日食べるご飯だからこそ知っておくといい事が
色々ありそうですよね)

金はおにぎりとパンとおやつの日(たまちゃんのパンとおやつ、私はすごく好みの味で唸りながら食べてしまいますw)

土日は定食の日(限定10食、要予約)

食材や手仕事の物販はお店が空いてる時なら
良いそうですよ^ ^
コツコツと丁寧に手を入れられたお店は
とても居心地いい空間です。
是非訪れてみて下さいね。
{EDDB006F-063C-49AC-B249-D6E77A4DC57B:01}

{C6DBE340-857D-4796-8EF7-691604D7F63B:01}
今日は三日月キッチンで買った美味しいお味噌で
具沢山お味噌汁を作りました。
玉ねぎ、人参、油揚げ、お豆腐、ワカメにあおさ。
出汁がなくてもとても美味しくできます。
お味噌汁で元気モリモリ\(^o^)/
{CE096C8C-D0B0-48FF-A5CD-E2A6009F1873:01}