東京での織りの展示会が先月末に終了しました。
冷えとりを通じて仲良くなった皆さんもたくさん足を運んで下さった事が嬉しくてとても印象深い展になりました。

最近は羽根を伸ばしてあちこちお出かけしています。
自然や素敵な人達と交流して
エネルギーチャージ。

今週末15日は福岡の警固神社にて
若杉ばあちゃんの講演会に
出店します。

どんな出会いが待ち受けているのか
楽しみにしながら準備します。


{10B4094C-1DB8-4F18-905D-90EF7F98B520:01}
佐世保のお日さまの家ではKONOITOさんのバスタオルを茜染めしたものを使って下さっています♬智子さんのマッサージ気持ちいいですよ~!



{1AC971F2-FA39-41D1-9D81-9248AC7655AC:01}
憧れの登山を始めました。体力つけてあちこち歩きます\(^o^)/



{07D9C62F-6282-4EA0-9A00-80C043705252:01}
有田の畑の環さんへ納品を兼ねて美味しいランチを食べに行きました(*^^*)



{0812BE88-0D96-4FBB-B028-5B4CED9D286C:01}
そのご近所にあるベルマル康さんも選び抜かれた
素敵な品々が満載です。

全てのご縁に感謝します。
いつもありがとうございます!