{51CED8E7-6417-49A6-B355-1461863FC856:01}
佐世保の五番街というショッピングモールから見た朝日です。

きのうは佐世保マルシェでした。
大盛況の内に終了!
草木染めの靴下がどんどん嫁いでいき
皆さんにお使いいただけると思うと
本当にうれしくてワクワクしてきます。
たくさん持って行って良かったです!

まきちゃん先生を筆頭にチームワークの取れた
スタッフのみなさんの心配りが前回に
引き続き本当に素晴らしく
広がるご縁にただただ感謝です。

靴下やハラマキを愛用して下さる方が
お友達やお知り合いにこれいいよ!とオススメしてくれている光景を見たり、
薦められて買いに来ました!と言って
来て下さる率がとても高いと感じました。

これって一番最高の宣伝です。
終始ジーンとしながら応対させていただきました。

カラダと心を温めるお手伝いができる事が
本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。