{090E1C9E-1E11-416F-8B54-57C721314B57:01}
明けましておめでとうございます。
大阪の実家で久しぶりにお正月を迎えました。
母と妹もユルユルですが冷えとりしています。
画像は足元バッチリの妹です。
風邪気味の甥っ子はシルクウールスパッツを妹から奪い、暖かさに感動してました。笑

今月の15日でふくをはじめて一年になります。
カラダと心を温める先にあるもの、は
真の自由ではないかと思っています。
私はそのツールのひとつとして、冷えとりと植物のチカラを自分で確かめながら必要な方に伝えていく道にいるようです。
それが自分を温める事でもあるみたい。

色々あると思います。
自分がいいと思うものが一番で
後は認めない、というのは私にとってはとても窮屈で不自由です。
同じような意識の人達とどんどん繋がっていきたいです。

皆さまにとって輝く一年となりますように。
今年もよろしくお願いします。