立冬、満月を迎えていよいよ季節は冬。
病院での助産師の経験を活かし、
さらに生まれてくる命のお手伝いを
する為に独立開業された山田智子さんの
『お日様の家』は産前産後のケアの
マッサージで身体を整えてくれる所。

以前からふくの茜染め靴下を
履いて下さっていて、施術中にかけるバスタオルを茜染めに、と嬉しいご依頼をいただきました。
随分お待ちいただきましたが
先日ようやくお届けできて喜んでいただき
ホッとしました。
茜の赤は生命力の色ですから
その空間にきっとしっくり馴染む事だと思います。
皆様もお日様の家に是非マッサージを受けに行かれてみてくださいませ!
私、妊婦さんではありませんが、笑、智子さんのマッサージを受けに訪れてみたいと思っています。
智子さんありがとうございました!
{623CBE90-398A-4B6B-B66A-B7489D7CE23E:01}