{A201BF44-3EDE-4A52-AE98-14F13B7AFD2C:01}


こんにちは。ふくです。

今日は29日なのでにくの日とふくの日です。

今は特に何もしていませんが、、、笑


本日、国立マルシェの荷物が小さくなって戻ってきました。

茜染め靴下、たくさんの方に連れ帰っていただけたようです。

お求め下さったみなさま、ありがとうございました!


それから主宰のドロップスの木のまなかさん、

素晴らしい冷えとりガールスタッフのみなさん、

商品のみのエアー参加でしたのに

本当に最後の最後まで安心して温かく気持ちよくいられました。

スタッフのもりぱんさんが返却の荷物に手紙を添えて下さっていて

普通、イベントの搬出ってバタバタして慌ただしいものなのに

そんな中こういう心遣いをしていただけた事に

ほんとにジーーーンと感激しました。みなさんすごい!


マルシェに初めて足を運ばれたみなさま、

まきちゃん先生のお話や

マルシェの雰囲気はいかがでしたか?

きっと穏やかで楽しく温かい気持ちになれたと思います。


人の優しさや思いやりに気づける事は

心が冷えてない証拠です◎


冷えとりを通じて出会えた人もモノも宝物ですね。

大事にします。

大事にしましょう。


みなさまへ心より感謝を込めて