本日は福岡県うきは市吉井町にあるkonoitoさんへ茜染め靴下を発送しました◎
先日のギャラリーさんのイベントでも
茜染め靴下完売と聞いてびっくりしました。お買い上げ下さってありがとうございました。

それからお友達に靴下をプレゼントしてもらったというお客様から茜色にパワーを貰いました!また欲しいです。と嬉しい感想もいただいてます。

これから靴下を重ね履きしやすい季節です。
半身浴のぬくもりをお風呂に入らない時でも持続させる為に考えられた
靴下の重ね履き。
分厚い靴下を1足履くより
冷えとり用に作られた薄くて締め付けのゆるい靴下を何枚も履く方が温かいという事に気づく人が増えるといいな。
素材はシルク→綿orウール→シルク→綿orウールを自分が心地よいと感じるまで。

ふくが染めている靴下は二重編みなので
一足で二足履いてる事になります。
私はそれを大体5枚~10枚。
今40半ばですが、これまでの人生で一番イキイキと元気です。
見た目は歳相応です。笑
でも、まだまだ自分の中に伸び代があるのを感じています。笑

今月は妹の誕生日が来るので
プレゼントは大法さんのスパッツと冷えとり靴下を送ろうと思ってカードと一緒に用意しています。

妹は蠍座、愛に溢れて料理上手。
面倒見の良い人です。
写真は染織で使うはかり色々^ ^
{2B6B22D7-AE82-4198-997A-62E9A85AFC37:01}