photo:01


先週、台所でうっかり黒豆をバラまいた時に茜を入れた袋を入れたボウルに飛び込んでた豆がいたようで、僅かな湿り気から水分をとりいつのまにか発芽しているのを見つけてビックリ◎
すごい生命力ですね

9月30日で冷えとりを始めてまる3年になりました。

この3年、色んな事がありましたが
淡々と続けてきた冷えとりのおかげで本当に心身共にニュートラルにリセットされ身も心も軽く健やかになりました。
でもこれからがようやく本当の冷えとりを知っていく時期に入るんじゃないかと感じています。

迷った時、わからない時は進藤先生の本を読み返しながら自分の変化を楽しんでいきたいと思います。

まきちゃん先生との出会いも大きかったです。
冷えとりの基本をはじめ、偏らない、囚われない心の在り方を
ブロクや勉強会を通じて学べた事で
自分の思い込みからどれだけ解放されたでしょうか。
本当に感謝しています。

冷えとりに色というエネルギーが加わる事でより温かく、心身への働きかけができると約一年、自分で染めたものを身につけてきて実感しています。

いつもフラットで自由な目線で
しなやかにこの小さな染めもの屋を
続けて、ささやかでも誰かを元気づけるお手伝いができればと思います。

冷えとりをされている方もそうでない方も今後ともよろしくお願いします◎







iPhoneからの投稿