こんにちは。
今日はとても軽やかで楽しい流れを
感じる日です。

先日のハラマキの記事に週明けに
他のサイズをご紹介すると書いたのですが、なんとその分まで売れてしまぃしたので再来週以降の紹介になりそうです。

嬉しい反響ありがとうございます◎
photo:01


写真は友人と一緒に唐津のここちさんにあるヨモギ蒸しサロングランドイエルバさんで蒸され中の写真です。笑

初めてでしたが温かい蒸気と
薬草の香りに包まれて
いいデトックスになりました◎
終わった後は腸の動きが良くなったのかお腹が空いてたまりませんでした!
ランチ食べてすぐだったのに~
私は痩せ型なのでバランスを整えてくれてるんだろうと思いました。

ここちさんのご飯と一緒に秋の唐津を訪れてみてください\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/uruma-ma/

スマホからだとリンクの貼り方が
わからないのでアドレスをコピペしてみてくださいね



iPhoneからの投稿