きのうは夕方からビューンと車をかっ飛ばして佐世保のまるまるさんのお家でご飯会でした。
高速走行中、夕陽が本当にきれいでジーンと感動しながら開始時刻には間に合わなかったけど全く迷わず、玄関で靴を見てここで間違いないと確認。笑

まるまるさんファミリーの豪快で豪華なおもてなしはまさに絵に描いたような『ご馳走』でした
photo:01


写真は食べかけでごめんなさい。
ご馳走のごくごく一部です。
先に食欲が勝り撮りそびれていました(≧∇≦)
心のこもったお料理が
美味しくて、美味しくて大家族みたいで女だけのサバサバトークは
笑いあり涙あり。心がザブザブと洗われ仕事も冷えとりもやる気になって帰ってきました。
なんかこの所感じていた
変なりきみも抜けほんと純粋なやる気に昇華された感じです。

冷えとりで繋がったご縁に感謝です。
みんな一生懸命生きてて強くて優しくてあんまり言葉がいらない感じ。

まるまるさんはじめきのうお会いしたみなさまありがとうございました!
また次回も是非お願いしまーす