こんにちは。ふくです。


今朝は久しぶりに美しい空が広がりました。




ふんどしパンツ手作りキットはおかげさまで


Mサイズ1セット、Lサイズ1セットを残すのみとなりました。




詳細はこちらから
どうぞ




ふくでお買い物して下さった方から

感想をいただいたり、届きました!入金しました!などなど


今どきのオンラインショップからは程遠いアナログなメールのやり取りで

お手数おかけしつつも、お客様とのそんなやり取りを楽しませていただいております。



今日は素敵なこの方から愛犬レプちゃんとふんぱんキットの写真が届きました。

ふふふ、お母さんに言われて

つきあってくれたようなレプちゃんの表情がなんとも可愛いですね(*^^*)


photo:01

レプちゃんのお母さんは

犬と人のセラピストさんです。

動物の思いを代弁してくれるメッセンジャーのような人

Angel Heart




みなさま、いつもふくを応援してくださってありがとうございます。


仔猫達もすくすく元気に成長しています!