こんばんは。


仔猫の世話に明け暮れておりますが

朝晩がすっかり秋の気配で肌寒いほど

相変わらず雨が多いですね。今年の8月は雨で終わっていきそうです




10月26日は東京の国立で冷えとりマルシェ!

今、全国で開催される冷えとりマルシェのきっかけになったのが

ドロップスの木、成田真央さん主宰の国立マルシェからでした。

ふくも今回は商品委託で参加させていただきます。


まきちゃん先生の勉強会は現在予約受付中。

情報量が多いから半年に一度、一年に一度ペースで

参加してみるといいですよ

先日の信州での勉強会に参加した友人も

一言一句が響いてきたけど情報量がすごくて

知らない言葉もたくさん出てきたーと言ってました^^

ドロップスの木
ではただいまマルシェ出店者を続々と紹介中。

ふくの事も紹介していただきました。

ありがとうございます!


photo:01

仮の名をふーとくーにしました。

2匹あわせてふくちゃんです。笑
温かい寝床でお腹いっぱいに
なってスヤスヤ眠っています。