本日2つめのふくアンテナ。

大阪の北田辺にある町家でおうちサロンを開いて

ネイルやリンパマッサージなどをしている友人に会いたくて

40半ばにしてネイル初体験してきました。

ネイルなんて本当に無縁のままきましたからワクワクドキドキ。

でも氣心知れた友人だから安心してお願いできました。

photo:01
なんと細かい作業、、、私にはできんな、、、と思いながらみていた
サンプルの一部。



photo:02
100年近いおうちを素敵に改装して、雑貨好きの彼女らしく
くつろげる空間にしていてほんとにほっこりできました。

photo:03
爪を整える所から本当に丁寧に手を扱ってくれて、贅沢な時間を
過ごせました。普段は染料まみれの怪しい色の指ですが
こんなに可愛くなって嬉しくて何度も自分の手をみてしまいました。

高校時代の部活の友人で一緒にマネージャーをしていた仲なのです。
自分ケアにネイルと、それをしてもらっている間の時間と空間を
是非満喫しに訪れてみてくださいね。とてもおススメです。
私も今度はもっとポップで弾けたネイルをしてもらいたいです。
大阪に帰る楽しみが1つ増えました!^^