新しく「ふくアンテナ」というテーマを追加しました。笑

その名の通り、興味や好奇心が向いたものを気ままにご紹介。

photo:01


信州マルシェで楽しみにしていたもの。

それは治療室ピエリア秋濱めぐみさん によるオーラソーマコンサルテーション。
1時間だけお店を抜けだして受けてきたのですが

やっぱりとても深くてすごく面白くて1時間があっという間でした。


気になるボトルを4本選んでそれに基づきめぐみさんが

色んな事を私が自分の内側から引き出せるように

ガイドしてくれるような、そんな感じでした。


これは何につけそうなのですが、私の場合は

オーラソーマそのものに興味があるというよりは

それをされているめぐみさんの人柄に惹かれて

受けてみたかったというのが本心です。

そしてやっぱ受けてよかったです。


迷いや恐れが全然ないわけじゃないですが

内側にある自分の思いをもっともっと信頼してやりたいです。


2番目のボトルとポマンダーなるものを購入して

早速使っていますがいい香りに癒されます。


めぐみさん、素敵なひと時をありがとうございました♫