photo:01



注文したのは結構前ですっかり忘れていたから
ポストで見つけてテンションが上がりましたラブラブ

ミラクルハッピーを巻き起こすかずみんさんとお嬢さんがお水を汲みに行く所から!

宇宙のエネルギーを感じながらブレンドして下さった

私の為のオリジナルアロマスプレーです


かずみんさん曰く私は花よりも木やハーブ系の個性ある香りの子が

多かったそうです。

確かにうちの庭、花メインというよりグリーンが勝っているし
花があまりないので葉っぱを飾っているのが見えたのかな?笑

夏休み中の娘ちゃんのメッセージつきに癒されます。可愛い~^ ^

今日は朝からずっと染めていて
区切りのついたのが3時。
染めは結構力仕事、
そして熱気で少々疲れていたので
早速スプレーにご挨拶してから
シュッシュしてみました^ ^

いい香り~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*軽やかで爽やか!
優しい香りがほんのりして
ホッとする感じ。
何種類もブレンドしてるのに
ちゃーんとまとまりがあって
すごいな~(*^^*)

お二人ともありがとうございました!

かずみんさんのブログ
なないろの森 
http://s.ameblo.jp/2525uniuni/


かずみんさんが茜染めキットのモニターをして下さった時のレポートは
こちらからどうぞ