昨夜は友人宅で女三人、持ち寄りでお泊まりの呑み会へ。
まずは温泉へ行き一日の汗を流してさっぱりして
photo:01


料理上手な友人の用意してくれたご馳走、キンキンに冷やされたグラスで
カンパーイ

photo:02



photo:04


私はお気に入りのナスのオイル漬けとパン、ファラフェル、きゅうりのアツァを作って持って行きました。
食べてくれる人を思いながら
作るのは楽しいです。

photo:03


今朝はグリーンスムージーを作ってくれました^ ^

歳も同じなのであれやこれやと
話題にも頷ける。笑
懐かしいキーワードがたくさん出てきました。

ひと足早い夏休みをいただきました。

楽しい時間をありがとう!


iPhoneからの投稿