今日は久しぶりに個人的なお話なのですが、昨夜、突然長年愛用していたお財布を買い替える気になり新しいものを注文しました
あまりに馴染み愛着があり過ぎてかれこれ10年近く使っていたのです。

さらに先ほど、これまたかれこれ四半世紀は使っていたベルトをさよならしようと思いたちました。きっかけはベルトを犬に齧られたからなんですが、涙ぐましくもハサミで先端部分を切り使い続けようとしていた私。

モノは大事に長く使ってあげる事が何より一番だと思っていますが、この二つはもう充分過ぎるほどよく働いてくれたし使いきったのだな~と素直に思えたのです。

なんだかふいにやってきた心境の変化が面白いのでブログに書いておこうと思いました。
写真は古いお財布とベルトを齧った犯人です。笑
{6B64C4DE-EA74-4CD2-8574-65F62C3F6170:01}

{F88C5DED-D818-4C7E-9A86-2C5D172A5021:01}